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楽チン!食べる5:2ダイエットで決まり♥

time 2018年09月11日

楽チン!食べる5:2ダイエットで決まり♥

5:2ダイエット

1週間のうち2日間だけでいいお気軽ダイエット!

厳しいダイエットは続かないし、リバウンドを考えると中々ダイエットにふみきれない。

だけど、痩せたいなんて考えている読者の方も多いのではないでしょうか。

もう少し簡単に楽して続けられる方法があるのなら試してみたいと探しているのであれば必見です!!

5:2ダイエットとは?
1週間の中で、連続しない2日間だけカロリーを500kcal以内に食事を抑えるプチ断食と呼ばれる方法です。

5:2ダイエットを週で簡単に図式化すると・・・


 ①月曜日 普通に食べる 

カレー最高!」185447

②火曜日 普通に食べる 

たこ焼き好きやねん」176517

③水曜日 1日500Kcalに抑える※139923④木曜日 普通に食べる 

肉!肉!」082687⑤金曜日 普通に食べる 

おいしい~!」090455
⑥土曜日 普通に食べる 

スイーツも食べちゃう♪」180736
⑦日曜日 1日500Kcalに抑える※
089667

ということです。※女性は500kcal 男性は600kcal以内。

5:2ダイエットの特徴


●毎日食べることができるため、気軽に始められ、ストレスがたまりにくい
●内臓を休めることができるので、食べ過ぎのリセットができる
●イギリス発のダイエット方法でミランダ・カーやジェニファーロペスなどのセレブも実践!

注意すること


●食べても良い日に必要以上にドカ食いしない
●急激に効果が出る方法ではない
●摂取する栄養には留意する

食べれるダイエットとして人気を誇る5:2ダイエット。毎日なんて続かない人にはとても便利なダイエット法ですね。

090457「食べすぎた~」

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